忍者ブログ
株式投資と税金の関係を知ろう
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い成績と高い給料、生活の安定というものは正の相関があるのだろうか?戦争を体験してきた世代にとっては、学校で良い成績をとり大会社に入ることが成功の秘訣と考えられてきました。良い成績が成功への道である・・それが世の中の一般認識でした・・・良い会社で良い給料をもらえるから。子供のころは勉強に、大人になってからは仕事に忙殺されてきました。そして、ひたすら働くことに強い信念をもっている。しかし、実際に目標としていた人生に到着してみると、何かが違うことに気づく・・自由な生活ばかりでなく、老後の保障もどこにもないのだ。学校教育で成功したからと言って、実社会で成功できるわけではない。過去の私たちが信じていたアドバイスは、恐ろしい過ちだったかもしれないのだ。現在では、もう「学校に行って安定した仕事に就きなさい」と安易にアドバイスすることはできない。今、私たちには新しい教育を必要なのだ。中国に、何かヒントが隠されているかもしれない。
PR
大学に行ったら良い給料と高い地位を得られるというのは本当だろうか?戦争を体験してきた世代にとっては、学校で良い成績をとり大会社に入ることが成功の秘訣と考えられてきました。子供たちに良い教育をうけさせよう・・・それが親たちの子供に対する愛でした・・・それで子供が成功できると信じていたから。学校では優等生を目指し、良い会社での就職を目指し、就職してからはひたすら出世を目指しました。そして、ひたすら働くことに強い信念をもっている。しかし、実際にそこに辿りついてみると、結果は自分たちが思っているものと少し違っていた。会社を辞めると、生きていく手段がないのだ。学校教育で成功したからと言って、実社会で成功できるわけではない。親たちの時代のアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。今の時代では、「良い成績を取って、会社に就職しなさい」と簡単にアドバイスできない。今、私たちは信頼できる新しい教育を必要としている。個人事業には、参考となるヒントが隠されています。
大学に行ったら良い給料と高い地位を得られるというのは本当だろうか?「一生懸命勉強していい成績をとれば、いい会社に入ってたくさん給料がとれるようになる」両親は私にそう言い続けてきた。子供たちに良い教育をうけさせよう・・・それが親たちの子供に対する愛でした・・・それで子供が成功できると信じていたから。資格を取り、大手に就職し、上を目指してひたすら働き続ける。そして、働くことに強い倫理を持っている。しかし、あるとき、将来の保証がどこにもないことに気づく・・自由な生活ばかりでなく、老後の保障もどこにもないのだ。よい教育を受けても、自由と安定を得られるわけではない。過去のアドバイスは、現在では大きな間違いかもしれないのだ。現在では、もう「学校に行って安定した仕事に就きなさい」と安易にアドバイスすることはできない。今、私たちには新しい教育を必要なのだ。個人事業には、参考となるヒントが隠されています。
高等教育を受けていない人にお金持ちが多いのはどういうことだろうか?「大企業に入れば生活が安定する。」それが私たちが親や学校で教えられてきたことです。子供たちに良い教育をうけさせよう・・・それが親たちの子供に対する愛でした・・・それで子供が成功できると信じていたから。良い成績を目指し、良い就職を目指し、就職してからはひたすら働きつづけました。そして、働くことに強い誇りを感じている。しかし、実際に目標としていた人生に到着してみると、何かが違うことに気づく・・自由な生活も老後の保障もないのだ。よい教育を受けても、自由と安定を得られるわけではない。良い教育を受けると成功するというアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。今の時代では、「良い成績を取って、会社に就職しなさい」と簡単にアドバイスできない。今、私たちは信頼できる新しい教育を必要としている。ビジネスに、あなたが必要となる指針のヒントがあります。
良い成績と高い給料、生活の安定というものは正の相関があるのだろうか?「一生懸命勉強していい成績をとれば、いい会社に入ってたくさん給料がとれるようになる」両親は私にそう言い続けてきた。良い成績が成功への道である・・それが世の中の一般認識でした・・・良い会社で良い給料をもらえるから。資格を取り、大手に就職し、上を目指してひたすら働き続ける。そして、働くことに強い誇りを感じている。しかし、教えられたとおりの人生を歩んできたのに、安定も成功もどこにもないことに愕然とする。老後の資金の保証がどこにもないのだ。学校教育での成功は、実社会での安定を保障してくれるわけでない。世の中の一般認識は、恐ろしい過ちかもしれないのだ。今の時代では、「良い成績を取って、会社に就職しなさい」と簡単にアドバイスできない。今、私たちには新しい教育を必要なのだ。自営業には、参考となるヒントが隠されています。
学校教育において、実社会で成功するために必要なことが教えられているだろうか?戦争を体験してきた世代にとっては、学校で良い成績をとり大会社に入ることが成功の秘訣と考えられてきました。私たちにとって、良い成績を取ることは成功を意味していました・・親からそう教えられていたから。良い成績と良い会社、そして、会社での出世が人生の目標でした。そして、仕事に人生を捧げることに躊躇しない。しかし、実際にそこに辿りついてみると、結果は自分たちが思っているものと少し違っていた。そこには自由な生活はどこにもないのだ。学校教育での成功は、実社会での安定を保障してくれるわけでない。過去の私たちが信じていたアドバイスは、恐ろしい過ちだったかもしれないのだ。私たちはもう、学校での成功と社会での成功を別物とアドバイスしなければならない。今、私たちは信頼できる新しい真実をみつけなければならない。事業融資に、あなたが必要となる指針のヒントがあります。
学校教育において、実社会で成功するために必要なことが教えられているだろうか?「一生懸命勉強していい成績をとれば、いい会社に入ってたくさん給料がとれるようになる」両親は私にそう言い続けてきた。親たちにとって、子供に良い教育をうけさせることは人生の目標でした・・それで子供が幸せになれると信じていたから。学校では優等生を目指し、良い会社での就職を目指し、就職してからはひたすら出世を目指しました。そして、ひたすら働くことに強い信念をもっている。しかし、あるとき、将来の保証がどこにもないことに気づく・・そこには自由な生活はどこにもないのだ。いい教育を受け、いい成績を取るのは成功へのパスポートではない。過去のアドバイスは、現在では大きな間違いかもしれないのだ。現在では、「良い成績を取って良い会社に就職しなさい」と安易にアドバイスできない。今、私たちは信頼できる新しい教育を必要としている。ローンには、参考となるヒントが隠されています。
大学に行ったら良い給料と高い地位を得られるというのは本当だろうか?「一生懸命勉強していい成績をとれば、いい会社に入ってたくさん給料がとれるようになる」両親は私にそう言い続けてきた。私たちにとって、良い成績を取ることは成功を意味していました・・親からそう教えられていたから。良い成績を目指し、良い就職を目指し、就職してからはひたすら働きつづけました。そして、働くことに強い倫理を持っている。しかし、あるとき、将来の保証がどこにもないことに気づく・・老後の資金の保証がどこにもないのだ。学校教育で成功したからと言って、実社会で成功できるわけではない。良い教育を受けると成功するというアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。私たちはもう、学校での成功と社会での成功を別物とアドバイスしなければならない。現在の私たちに必要なのは、新しい答え、真実に基づいた指針なのだ。こちらには、参考となるヒントが隠されています。
いま学校で、子供たちが実社会に出るための準備が充分なされているだろうか?「一生懸命勉強していい成績をとれば、いい会社に入ってたくさん給料がとれるようになる」両親は私にそう言い続けてきた。子供たちに大学教育をうけさせよう、そうすれば人生で成功を収められるから・・・それが彼らの人生の大目標だった。良い成績と良い会社、そして、会社での出世が人生の目標でした。そして、仕事に人生を捧げることに躊躇しない。しかし、教えられたとおりの人生を歩んできたのに、安定も成功もどこにもないことに愕然とする。そこには自由な生活はどこにもないのだ。学校教育で成功したからと言って、実社会で成功できるわけではない。良い教育を受けると成功するというアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。現在では、もう「学校に行って安定した仕事に就きなさい」と安易にアドバイスすることはできない。現在の私たちに必要なのは、新しい答え、真実に基づいた指針なのだ。近代に、ヒントを隠しておきました。
良い成績と高い給料、生活の安定というものは正の相関があるのだろうか?大抵の人は親から、一流大学に行って、良い成績をとり、大会社で良い給料をもらうことが成功の秘訣だと教えられてきました。私たちにとって、良い成績を取ることは成功を意味していました・・親からそう教えられていたから。良い成績と良い会社、そして、会社での出世が人生の目標でした。そして、ひたすら働くことに強い信念をもっている。しかし、あるとき、将来の保証がどこにもないことに気づく・・自由な生活も老後の保障もないのだ。学校教育で成功したからと言って、実社会で成功できるわけではない。良い教育を受けると成功するというアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。私たちはもう、学校での成功と社会での成功を別物とアドバイスしなければならない。今、私たちは信頼できる新しい真実をみつけなければならない。資産運用に、あなたが必要となる指針のヒントがあります。
良い成績と高い給料、生活の安定というものは正の相関があるのだろうか?戦争を体験してきた世代にとっては、学校で良い成績をとり大会社に入ることが成功の秘訣と考えられてきました。親たちにとって、子供に良い教育をうけさせることは人生の目標でした・・それで子供が幸せになれると信じていたから。子供のころは勉強に、大人になってからは仕事に忙殺されてきました。そして、一生懸命働くことは良いことだと信じている。しかし、実際にそこに辿りついてみると、結果は自分たちが思っているものと少し違っていた。自由な生活ばかりでなく、老後の保障もどこにもないのだ。学校教育での成功は、実社会での成功へのパスポートではない。良い教育を受けると成功するというアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。現在では、「良い成績を取って良い会社に就職しなさい」と安易にアドバイスできない。今、私たちには新しい教育を必要なのだ。東ローマには、参考となるヒントが隠されています。
学校教育において、実社会で成功するために必要なことが教えられているだろうか?「一生懸命勉強して良い成績をとりなさい。」私たちは親からそう言われ続けてきました。子供たちに良い教育をうけさせよう・・・それが親たちの子供に対する愛でした・・・それで子供が成功できると信じていたから。学校では優等生を目指し、良い会社での就職を目指し、就職してからはひたすら出世を目指しました。そして、働くことに強い誇りを感じている。しかし、あるとき、将来の保証がどこにもないことに気づく・・自由な生活ばかりでなく、老後の保障もどこにもないのだ。学校教育での成功は、実社会での成功へのパスポートではない。良い教育を受けると成功するというアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。私たちはもう、学校での成功と社会での成功を別物とアドバイスしなければならない。今、私たちには新しい教育を必要なのだ。中近東に、何かヒントが隠されているかもしれない。
学校教育において、実社会で成功するために必要なことが教えられているだろうか?「一生懸命勉強していい成績をとれば、いい会社に入ってたくさん給料がとれるようになる」両親は私にそう言い続けてきた。子供たちに大学教育をうけさせよう、そうすれば人生で成功を収められるから・・・それが彼らの人生の大目標だった。学校では優等生を目指し、良い会社での就職を目指し、就職してからはひたすら出世を目指しました。そして、一生懸命働くことは良いことだと信じている。しかし、実際にそこに辿りついてみると、結果は自分たちが思っているものと少し違っていた。自由な生活も老後の保障もないのだ。よい教育を受けても、自由と安定を得られるわけではない。良い教育を受けると成功するというアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。現在では、「良い成績を取って良い会社に就職しなさい」と安易にアドバイスできない。現在の私たちに必要なのは、新しい答え、真実に基づいた指針なのだ。東ローマ帝国に、何かヒントが隠されているかもしれない。
大学に行ったら良い給料と高い地位を得られるというのは本当だろうか?戦争を体験してきた世代にとっては、学校で良い成績をとり大会社に入ることが成功の秘訣と考えられてきました。親たちにとって、子供に良い教育をうけさせることは人生の目標でした・・それで子供が幸せになれると信じていたから。子供のころは勉強に、大人になってからは仕事に忙殺されてきました。そして、働くことに強い倫理を持っている。しかし、あるとき、将来の保証がどこにもないことに気づく・・老後の資金の保証がどこにもないのだ。学校教育で成功したからと言って、実社会で成功できるわけではない。親たちの時代のアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。今の時代では、「良い成績を取って、会社に就職しなさい」と簡単にアドバイスできない。現在の私たちに必要なのは、新しい答え、真実に基づいた指針なのだ。株での資産運用に、あなたが必要となる指針のヒントがあります。
学校教育において、実社会で成功するために必要なことが教えられているだろうか?「大企業に入れば生活が安定する。」それが私たちが親や学校で教えられてきたことです。親たちにとって、子供に良い教育をうけさせることは人生の目標でした・・それで子供が幸せになれると信じていたから。学校では優等生を目指し、良い会社での就職を目指し、就職してからはひたすら出世を目指しました。そして、ひたすら働くことに強い信念をもっている。しかし、実際に目標としていた人生に到着してみると、何かが違うことに気づく・・自由な生活も老後の保障もないのだ。いい教育を受け、いい成績を取るのは成功へのパスポートではない。親たちの時代のアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。現在では、「良い成績を取って良い会社に就職しなさい」と安易にアドバイスできない。今、私たちは信頼できる新しい教育を必要としている。資産運用に、あなたが必要となる指針のヒントがあります。
大学に行ったら良い給料と高い地位を得られるというのは本当だろうか?「一生懸命勉強して良い成績をとりなさい。」私たちは親からそう言われ続けてきました。子供たちに大学教育をうけさせよう、そうすれば人生で成功を収められるから・・・それが彼らの人生の大目標だった。子供のころは勉強に、大人になってからは仕事に忙殺されてきました。そして、仕事に人生を捧げることに躊躇しない。しかし、実際にそこに辿りついてみると、結果は自分たちが思っているものと少し違っていた。自由な生活も老後の保障もないのだ。いい教育を受け、いい成績を取るのは成功へのパスポートではない。過去のアドバイスは、現在では大きな間違いかもしれないのだ。私たちはもう、学校での成功と社会での成功を別物とアドバイスしなければならない。今、私たちは信頼できる新しい教育を必要としている。株での資産運用に、ヒントを隠しておきました。
学校教育において、実社会で成功するために必要なことが教えられているだろうか?大抵の人は親から、一流大学に行って、良い成績をとり、大会社で良い給料をもらうことが成功の秘訣だと教えられてきました。良い成績が成功への道である・・それが世の中の一般認識でした・・・良い会社で良い給料をもらえるから。子供のころは勉強に、大人になってからは仕事に忙殺されてきました。そして、働くことに強い倫理を持っている。しかし、教えられたとおりの人生を歩んできたのに、安定も成功もどこにもないことに愕然とする。自由な生活も老後の保障もないのだ。学校教育での成功は、実社会での成功へのパスポートではない。世の中の一般認識は、恐ろしい過ちかもしれないのだ。現在では、「一生懸命勉強しなさい。そうすれば幸せになれる」と安易にアドバイスできない。今、私たちは新しい指針を必要としている。資産運用に、ヒントを隠しておきました。
高等教育を受けていない人にお金持ちが多いのはどういうことだろうか?「一生懸命勉強していい成績をとれば、いい会社に入ってたくさん給料がとれるようになる」両親は私にそう言い続けてきた。良い成績が成功への道である・・それが世の中の一般認識でした・・・良い会社で良い給料をもらえるから。子供のころは勉強に、大人になってからは仕事に忙殺されてきました。そして、仕事に人生を捧げることに躊躇しない。しかし、大抵の人は有る時、気づきます。結果が望むものとは少し違うと・・そこには自由な生活はどこにもないのだ。学校教育での成功は、実社会での成功へのパスポートではない。過去のアドバイスは、現在では大きな間違いかもしれないのだ。現在では、「一生懸命勉強しなさい。そうすれば幸せになれる」と安易にアドバイスできない。今、私たちは信頼できる新しい真実をみつけなければならない。資産運用に、何かヒントが隠されているかもしれない。
高等教育を受けていない人にお金持ちが多いのはどういうことだろうか?「一生懸命勉強して良い成績をとりなさい。」私たちは親からそう言われ続けてきました。子供たちに大学教育をうけさせよう、そうすれば人生で成功を収められるから・・・それが彼らの人生の大目標だった。良い成績と良い会社、そして、会社での出世が人生の目標でした。そして、一生懸命働くことは良いことだと信じている。しかし、実際に目標としていた人生に到着してみると、何かが違うことに気づく・・老後の資金の保証がどこにもないのだ。いい教育を受け、いい成績を取るのは成功へのパスポートではない。世の中の一般認識は、恐ろしい過ちかもしれないのだ。現在では、「一生懸命勉強しなさい。そうすれば幸せになれる」と安易にアドバイスできない。今、私たちは信頼できる新しい真実をみつけなければならない。資産運用に、あなたが必要となる指針のヒントがあります。
学校教育において、実社会で成功するために必要なことが教えられているだろうか?「一生懸命勉強していい成績をとれば、いい会社に入ってたくさん給料がとれるようになる」両親は私にそう言い続けてきた。子供たちに大学教育をうけさせよう、そうすれば人生で成功を収められるから・・・それが彼らの人生の大目標だった。良い成績と良い会社、そして、会社での出世が人生の目標でした。そして、一生懸命働くことは良いことだと信じている。しかし、大抵の人は有る時、気づきます。結果が望むものとは少し違うと・・そこには自由な生活はどこにもないのだ。学校教育での成功は、実社会での安定を保障してくれるわけでない。親たちの時代のアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。現在では、もう「学校に行って安定した仕事に就きなさい」と安易にアドバイスすることはできない。今、私たちには新しい教育を必要なのだ。資産運用には、参考となるヒントが隠されています。
大学に行ったら良い給料と高い地位を得られるというのは本当だろうか?「一生懸命勉強して良い成績をとりなさい。」私たちは親からそう言われ続けてきました。私たちにとって、良い成績を取ることは成功を意味していました・・親からそう教えられていたから。良い成績と良い会社、そして、会社での出世が人生の目標でした。そして、仕事に人生を捧げることに躊躇しない。しかし、実際に目標としていた人生に到着してみると、何かが違うことに気づく・・会社を辞めると、生きていく手段がないのだ。学校教育で成功したからと言って、実社会で成功できるわけではない。過去の私たちが信じていたアドバイスは、恐ろしい過ちだったかもしれないのだ。現在では、「良い成績を取って良い会社に就職しなさい」と安易にアドバイスできない。今、私たちは新しい指針を必要としている。資産運用には、参考となるヒントが隠されています。
いま学校で、子供たちが実社会に出るための準備が充分なされているだろうか?「大企業に入れば生活が安定する。」それが私たちが親や学校で教えられてきたことです。子供たちに良い教育をうけさせよう・・・それが親たちの子供に対する愛でした・・・それで子供が成功できると信じていたから。資格を取り、大手に就職し、上を目指してひたすら働き続ける。そして、ひたすら働くことに強い信念をもっている。しかし、あるとき、将来の保証がどこにもないことに気づく・・老後の資金の保証がどこにもないのだ。学校教育での成功は、実社会での成功へのパスポートではない。過去のアドバイスは、現在では大きな間違いかもしれないのだ。今の時代では、「良い成績を取って、会社に就職しなさい」と簡単にアドバイスできない。今、私たちは信頼できる新しい教育を必要としている。資産運用に、何かヒントが隠されているかもしれない。
学校教育において、実社会で成功するために必要なことが教えられているだろうか?「大企業に入れば生活が安定する。」それが私たちが親や学校で教えられてきたことです。良い成績が成功への道である・・それが世の中の一般認識でした・・・良い会社で良い給料をもらえるから。良い成績を目指し、良い就職を目指し、就職してからはひたすら働きつづけました。そして、働くことに強い誇りを感じている。しかし、あるとき、将来の保証がどこにもないことに気づく・・そこには自由な生活はどこにもないのだ。いい教育を受け、いい成績を取るのは成功へのパスポートではない。親たちの時代のアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。私たちはもう、学校での成功と社会での成功を別物とアドバイスしなければならない。今、私たちは新しい指針を必要としている。株での資産運用に、あなたが必要となる指針のヒントがあります。
高等教育を受けていない人にお金持ちが多いのはどういうことだろうか?戦争を体験してきた世代にとっては、学校で良い成績をとり大会社に入ることが成功の秘訣と考えられてきました。親たちにとって、子供に良い教育をうけさせることは人生の目標でした・・それで子供が幸せになれると信じていたから。学校では優等生を目指し、良い会社での就職を目指し、就職してからはひたすら出世を目指しました。そして、仕事に人生を捧げることに躊躇しない。しかし、実際にそこに辿りついてみると、結果は自分たちが思っているものと少し違っていた。自由な生活も老後の保障もないのだ。いい教育を受け、いい成績を取るのは成功へのパスポートではない。良い教育を受けると成功するというアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。今の時代では、「良い成績を取って、会社に就職しなさい」と簡単にアドバイスできない。今、私たちは信頼できる新しい教育を必要としている。資産運用に、何かヒントが隠されているかもしれない。
学校教育において、実社会で成功するために必要なことが教えられているだろうか?「一生懸命勉強して良い成績をとりなさい。」私たちは親からそう言われ続けてきました。子供たちに大学教育をうけさせよう、そうすれば人生で成功を収められるから・・・それが彼らの人生の大目標だった。良い成績と良い会社、そして、会社での出世が人生の目標でした。そして、働くことに強い倫理を持っている。しかし、教えられたとおりの人生を歩んできたのに、安定も成功もどこにもないことに愕然とする。自由な生活も老後の保障もないのだ。学校教育での成功は、実社会での安定を保障してくれるわけでない。親たちの時代のアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。現在では、もう「学校に行って安定した仕事に就きなさい」と安易にアドバイスすることはできない。今、私たちは信頼できる新しい真実をみつけなければならない。資産運用に、何かヒントが隠されているかもしれない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
      おしゃれん日記
      主婦の株式投資術
      芸能人のうわさ
      投資のテクニック
      インターネット活用
      主婦の投資日記
      お料理情報♪
      楽しい投資ブログ
      投資のススメ
      これからどうする?
      サービスの案内
      小さな話題
      健康チェック!
      neo5のちょっと時事放談
      子育て日記
      フォードの日記です
      旅行日記
      ビジネス大好き
      お仕事情報
      のりまさGOGOの日記
      働く女性のキャリアアップ!
      ハリソンの日記
      NSRの日記
      投資は面白い
      ダイエットの話
      neaoのお楽しみ日記
      勉強法について
      プログラマーの視点
      不動産は面白い
      退職金の使い方
      投資で土地活用
      失敗しない方法
      ld1124のブログ
      簡単投資のはじめかた
      ブログのブログ
      楽しい日記
      お役立ち生活情報
      女性でも出来る投資
      株式投資信託
      株式投資日記
      資産ランキング
      インターネット活用2
      主婦の投資日記2
忍者ブログ [PR]